阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

オススメ音楽書のご紹介その②

こんにちは。MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は受付前に設置している音楽書ブースよりオススメの商品をご紹介させていただきます。

f:id:mmsumeda:20170121114501j:plain

 

様々な楽器の楽譜やバンドスコアをご用意しておりますが、今回はLM系コースの音楽書のオススメを紹介いたします♪ 

LM系科目担当内田のイチオシ音楽書はこちらです!

 

f:id:mmsumeda:20170121114603j:plain

 

『ベーシストが弾きたい名曲・人気曲あつめました』

生徒様 販売価格 ¥3,305(税込)

 

80〜90年代の洋楽が中心に載っている曲集で、コードだけでなくTAB譜の記載もあるのが大変嬉しい一冊となっております。

ベーシストのマーカスミラーやジャコ・パストリアスなどの曲はもちろん、レッド・ツェッペリンやアースウィンド&ファイアーなど人気バンドの曲もこの一冊にぎゅっと詰まっています。

 

その他にもたくさんの音楽書をご用意しておりますので、気になる方はぜひMIKIミュージックサロン梅田の6F受付前の音楽書ブースまでお越し下さい。

商品は定価価格の10%OFFで販売を行っております。

並んでいる商品以外に欲しいものがある場合はご注文も受け付けておりますので、スタッフまでお申し付けください。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg