阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

管楽器専門月刊誌に宮本講師出演の演奏会が掲載されました♪

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

管楽器専門月刊誌「PIPERS」426号に宮本正一講師がご出演された演奏会が掲載されました。

MIKIミュージックサロン梅田ではフルートアンサンブルコースを担当いただいている宮本講師ですが、

ご出演のフランス国際フルートコンベンションではユニバーサルフルートオーケストラのメンバーとして参加されました。

 

10月にパリで行われた演奏会は様々な国籍の方が参加され、

とても充実した演奏会になったと宮本先生もお話ししていらっしゃいました。

 

記事には写真も掲載されておりましたので、

宮本先生をご存知の方やご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

 

宮本講師のフルートオーケストラに参加したい!とご興味のある方は

MIKIミュージックサロン梅田のフルートオーケストラに

一度ご見学、体験レッスンにお越し下さい。

お申し込みはこちらから。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg