阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

DUET~tomodachi~ グランプリ大会終了致しました。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

先日Billboard Live OsakaにてDUET2016 グランプリ大会が行われました。

梅田サロンからは楽器の部より3組、ボーカルの部より3組 計6組が出場致しました!

 

【楽器の部】

 

f:id:mmsumeda:20170206163940j:plain

♪兎麺♪

ピアノ&ピアノ

可愛らしい見た目と違い、とても迫力のある演奏を聴かせてくださいました。

情熱的な熱い演奏で会場を沸かせて下さいました。

 

 

 

f:id:mmsumeda:20170206164023j:plain

♪地下鉄御堂筋線片道6分の奇跡♪

バイオリン&ピアノ

バイオリンの曲で有名な「ヴォカリーズ」を演奏して下さいました。

バイオリンの美しい音色とピアノの旋律が綺麗にマッチしておりました。

 

 

 

f:id:mmsumeda:20170206164101j:plain

♪転換期♪

サックス&ピアノ 

今回で2回目の出場です。青春時代を思い出させるような、甘いサックスの音色と、

ピアノの音色がとても美しかったです。

とても感動的な演奏を披露して下さいました! 

 

 

 

 【ボーカルの部】

 

f:id:mmsumeda:20170206164132j:plain

♪New Retoro♪

ピアノ.ボーカル&ボーカル 

お二人の綺麗な英語の歌詞に聞き惚れる方が多かったのでは無いでしょうか?

素敵なお二人の歌声が会場の皆様の心に強く響いた演奏でした。

 

 

 

f:id:mmsumeda:20170206164212j:plain

♪Giulietta♪

ボーカル&ピアノ

オリジナル曲を今回演奏されました!

誰もがリズムを感じて、会場も手拍子の嵐でとても盛り上がった

ステージになりました!

 

 

f:id:mmsumeda:20170206164243j:plain

 ♪Adler♪

AG. コーラス&ボーカル

「クリスマスソング」という曲を演奏していただきました。

時期は違いますが、お二人が演奏されている瞬間、会場はクリスマス一色に

染まったように思います。

 

 

全20組の中より入賞は計7組が選ばれました。

入賞されたDUOはこちら!

 

グランプリ

【楽器の部】♪アルメリア

【ボーカルの部】♪New Retoro

 

準グランプリ

【楽器の部】♪Design Seeds

【ボーカルの部】♪ポポラス

 

第3位

【楽器の部】♪転換期

【ボーカルの部】♪Elly's

 

いいね!アワード

Design Seeds

 

梅田サロンからは「転換期」そして「New Retoro」の2組が入賞致しました!

おめでとうございます!

 

来場者も360名ほどご来場くださり、会場はとても盛り上がっていました。

ご来場くださった皆様、出演者の皆様。本当にお疲れ様でした。

 

また次回のDUETでお待ちしております!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg