阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

商品入荷♪Bluetoothイヤホン skullcandy

こんにちは。いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

店頭にて展開しておりますピックアップ商品コーナー!

先日、JBLのスピーカーをご紹介いたしましたが、

まだまだオススメの商品がございますよ。

本日ご紹介するのはイヤホン♪

f:id:mmsumeda:20170402173436j:plain

テレビでも紹介されて最近イヤホンメーカーでは人気のskullcandyのBluetoothイヤホンです。

楽器の練習中にイヤホンをしていたら、コードがひっかかって邪魔になるというご経験のある方も多いのではないでしょうか?

ご覧の通り、Bluetoothで音を飛ばすので、楽器の練習にも便利!

重さ24gと超軽量なので、普段使いにも負担なくご利用いただけますよ。

 

 

お色も5色展開。

20170402173435

 イヤーパッドの色も特徴的で音色にこだわりながら、オシャレに音楽を楽しめます。

 

f:id:mmsumeda:20170402173433j:plain

 

三木楽器の音楽雑貨専門店「DZONE」でも人気の商品です♪

受付前に展示しておりますので、気になる方はスタッフまでお申し付けください。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg