阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

【バンド発表会】申込みスタートしています!

こんにちは。いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうござます。

 f:id:mmsumeda:20170717121714j:plain

 

本日よりバンド発表会の2次受付がスタートしております。

現在(8/6 15:00時点) の空き状況をご紹介させていただきますので、この機会にぜひ皆様ご参加はいかがでしょうか?

 

気になる空き状況はこちら↓

※黄色で色がついている箇所はご予約済みですので、ご注意下さい。

f:id:mmsumeda:20170806151455j:plain

 

〜注意〜

※★マークの付いているものは難易度が少し高めですのでお申し込みの前に

講師に必ずご相談の上、お申し込み下さいませ。

 

各サロンでご予約状況の確認が可能でございます。

 

ご予約は電話・ご来店にて受け付けておりますので、ぜひMIKIミュージックサロンまでお問い合わせください。

 

皆様のご参加お待ちしております♪

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg