阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

【レンタルルームパス】キャンペーン終了まであと4日!!!

こんにちは。MIKIミュージックサロン梅田のブログをいつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

f:id:mmsumeda:20171127112614j:plain

今年も残るところあと少し!

日に日に気温が下がり、寒くなってきておりますので体調を崩さないよう気をつけないといけませんね。

 

さて、11月中の期間限定『レンタルルームパスお買い得キャンペーン』あと4日と迫ってきております!!

 

レンタルルームパスとは??

全サロンにて在籍生様対象に「レンタルルーム」の貸出しを行う際に使用料金のお支払いをお得に且つお会計をスムーズに行っていただくことができるパスになります。

 

★有効期限がございませんので、使い切れるか分からないとお悩みの方にもオススメですよ!全サロンで使用が可能ですので、お出かけついでに練習などにも最適♪

 

ぜひこの機会にいかがでしょうか?

お求め忘れのないようお早めに!!皆様のお越しをお待ちしております。

f:id:mmsumeda:20171127112610j:plain

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg