阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ドラムスティックフェス開催!!

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

本日より「ドラムスティックフェス」を開催致します。

ドラムコースのみなさん、スティック選びをされたことはありますでしょうか?

ドラム演奏にあたりスティックは命。

一番身近な道具になるので、手に馴染む重さであるか、材質であるか、

チップの形状は自分の演奏したい曲にあっているのか、、、

考える事はたくさんあるんです。

f:id:mmsumeda:20180210101954j:plain

今回はその違いをお試しいただけるよう6F受付前にて30種類以上のスティックをご用意いたしました。パッドもご用意しておりますので一度試打頂き、

違いを実感いただければと思います。

また、レッスンルームに木材別でお試しいただけるコーナーも設置予定。

担当の先生にアドバイスを頂きながらMYステッィクについて改めて考えてみてくださいね!

 

そして、合わせましてスティックケースも展示販売しております。

かわいいおすすめ商品がありますので、一つご紹介。

表面は綺麗なグリーン(SEED ONE)

f:id:mmsumeda:20180210101958j:plain

中を広げると、、、白クマ模様♪

f:id:mmsumeda:20180210101955j:plain

お友達に自慢出来る一品にテンションあがりますよね!!

ドラムを演奏しているご友人のプレゼントにもぴったりです。

 

他の柄の商品も多数販売しておりますので、是非手にとってご覧くださいませ♪

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg