阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

レンタルルームパスキャンペーン終了まで「あと5日」。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

改めまして、いつも当サロンレンタルルームをご利用の皆様、誠にありがとうございます。半年に1回の20%Offお買い得キャンペーンも、残す所あと5日となりました。皆様、お買い忘れはございませんでしょうか?

f:id:mmsumeda:20180526104050j:plain

 また、ここ直近でご入会頂きました皆様。

レッスンをするにあたり、個人練習の場所にお困りではありませんか?

当サロンレンタルルームでは楽器もお貸出ししておりますので(※)、次回レッスンまでの間に30分でも構いません!お仕事終わりや休日にご予約頂きまして、ご利用頂ければと思います。きっと、少しの練習がレッスンへのモチベーションアップ、そして安心感に変わるはずです♪ ※楽器は数に限りがございますのでお電話メールにて確認の上ご予約下さいませ。

 

<レンタルルームパスとは>

全サロンにて在籍生様対象に「レンタルルーム」の貸出しを行う際に使用料金のお支払いをお得に且つお会計をスムーズに行っていただくことができるパスになります。

 ★有効期限がございませんので、使い切れるか分からないとお悩みの方にもオススメですよ!全サロンで使用が可能ですので、お出かけついでに練習などにも最適♪

レンタルパス10 ¥5,400(通常30分×10回の所、30分×11回分使える)

レンタルパス20 ¥10,800(通常30分×20回の所、30分×23回分使える)

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg