阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

アコーディオンコース始めます!!

みなさんこんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は新コースのご案内です!

 

f:id:mmsumeda:20180623205629j:plain

 

 

●初心者様も、ご経験者様も大歓迎!!

幅広い年齢層に愛されているアコーディオン。
でも、レッスン教室は意外と少ないのです。
生徒様の中には、アコーディオンを使ってボランティア活動をされている生徒様、バンドでアコーディオンを演奏されている方もおられます♪

●レッスン時無料レンタル!
レッスン時は無料で教室備品をお使い頂けます。
平日のお仕事帰り、お買い物の合間や、日曜のお出かけ時にも通いやすく安心です。手ぶらでお気軽にお越し下さいませ。また、レッスン日以外にもルームレンタルにて楽器の練習が可能です(30分/540円)。詳しくはお問合せ下さい。

●レッスン内容
レッスンでは課題曲をこなしながらあらゆるアコーディオンの演奏方法をマスターします。鍵盤初心者様は右手の運指から、鍵盤経験者様は左のコードのボタンと共に練習曲を通じて、レパートリーを増やしていきます。最終的には、メロディーとコードを見ながら自由にアレンジして演奏できるように学びます。

まずは体験レッスンからスタートしませんか??

●開講曜日●

月曜日 完全個人レッスン

●レッスン時間●

月2回/1回45分レッスン

●料金●

入会金¥5,400 月謝¥12,420

 

●講師●

中村メイ先生

中村メイ先生

 

●7月体験レッスン日程●

7月9日(月)

7月30日(月)

体験のお時間は「アコーディオン コースページ体験一覧」をご覧いただくか、お電話にてお問い合わせくださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております!!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg