阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

防音・消音フェア7月31日までです♪

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

【防音・消音フェア】も残り1週間程となりました。

もう一度おすすめ商品をご紹介致します♪

 

f:id:mmsumeda:20180721103524j:plain

 

まずは、調音パネルとサイレントギター、サイレントチェロです。

調音パネルというのは、壁側や置きやすい所に置くだけで音を整えてくれる優れものです。どの楽器にも対応できるところがメリットですね!

そして写真中央のものがサイレントギター、右端のものがサイレントチェロです。

これらは完全に消音が出来、ヘッドフォンに繋ぐことも可能なため、ご自宅での練習には最適です!

アコースティックに近い音が出るところがオススメです。

 

 

f:id:mmsumeda:20180712122213j:plain

 

こちらはサイレントバイオリンとエレクトリックバイオリン、ミュートバイオリンです。

サイレントバイオリンはサイレントチェロと同じ仕組みです。

エレクトリックバイオリンはアンプに繋ぐことも出来ますし、もちろんヘッドフォンに繋ぐことも出来、夜間の練習もしっかり行えます。

ミュートバイオリンは写真左端の楽器ですが、穴がたくさん空いていることで小さい音になります。構造は普通の楽器と同じで、製造はドイツなので安心して使用して頂けます。

 

f:id:mmsumeda:20180712123853j:plain

 

こちらは管楽器コーナーです。

トランペットの消音器がとてもオススメで、イヤフォンと繋ぐことも出来、更に音も綺麗なので、耳に繋いでいても疲れません。

トランペットはかなり音が大きい楽器なので消音が出来るのはとても助かりますよね。

そして写真の白いケースがサックスの消音器です。

数少ないサックスの消音器で、ご自宅での練習を中心にされる方はとてもオススメです。

 

 

その他、消音器具なども販売しておりますので、実際にサロンにお越しいただいていろいろ見ていってください。もちろんお部屋やその場で楽器の試奏も出来ますのでお気軽にお声がけください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg