阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

遠藤講師クラスコンサート終了いたしました♫

こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

先日の日曜日(11月4日)に、遠藤真人講師クラスの生徒様による

クラスコンサートを開催致しました♪

 

今年で2回目となるクラスコンサートでして、

梅田サロン・三宮サロン・なんばパークスサロンから

約20名の生徒様にご出演していただきました。

 

アットホームな雰囲気で生徒の皆様はのびのびと楽しそうに演奏されていました!

ご出演していただきました生徒の皆様、お疲れ様でございました♫

来年も皆様の演奏を楽しみにしております。

 

そして、ご来場いただきました観客の皆様、

会場を盛り上げていただきましてありがとうございました!

 

 

梅田サロンでの遠藤講師のレッスンは土曜日に稼働しております♫

女性限定ギター弾き語りのグループレッスンを行っておりまして、

皆様、毎回のレッスンに和気あいあいと通ってくださっています♪

 

ご興味のある方はぜひ一度、レッスン見学へお越し下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg