阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

DUET予選会スタートしております♫

こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

  

一昨日11月25日(日)の三宮サロンを皮切りに、

今年もDUET〜tomodachi~各サロン予選会がスタートいたしました!

 

DUET〜tomodachi〜とは全在籍生対象、

MIKIミュージックサロン唯一のコンテストでして、

tomodachiの”2人”なら、どんな楽器の組み合わせでもエントリーできます。
もちろんご家族でのご参加もOKです。


それぞれのDUOがグランプリを目指して繰り広げるステージからは、

毎年大きな感動が生まれます。

 

予選会日程はこちら♫

f:id:mmsumeda:20181127130158p:plain

 

そして今年も『いいね!』投票企画を行います♪

当日ご来場のお客様に投票用紙を1枚お渡し致します。

ご覧になったエントリーの中から『いいね!』と思われたDUOに投票頂きます。

最も『いいね!』が多かった各部門のDUOには、

ストレートでグランプリ大会へ進出して頂きます!

 

梅田サロンでの予選会開催は、12月8日(土)を予定しております。

 

入場無料ですので、お気軽に足を運んでいただければと思います。

来年の出場を考えていらっしゃる方も是非一度観にいらしてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg