阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ジャズセッション1dayセミナーのご案内 ♫

みなさんこんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

『JAZZ Talk & mini Live』のご案内に引き続き、

『JAZZ Session 1dayセミナー』のご案内です!

f:id:mmsumeda:20181216111024j:plain

MIKIミュージックサロンの在籍生の方なら、どなたでも参加して頂けるイベントです!

クラシックやポップスを習っていて新たにジャズにトライしたい方や、ジャズをさらに深めたい方も、一度イベントにご参加されてはいかがでしょうか?

 

今回のイベントでは、ジャズピアノコースの【田村 文利】講師に講義を担当していただきます。

バークリー音楽院を首席で卒業され、帰国後もジャズ理論や歴史の研究を深め、多数のプロミュージシャンがレッスンを受けに訪れる、素晴らしい講師です。

 

ジャズセッションの仕組みやコツをわかりやすく教えていただけるので、どなたでもきっとジャズの楽しさを見つける事ができますよ♫

 

 

講義内容は、以下の2講座に分かれております。

①「セッション基礎講座」(13:00〜15:00)

②「アドリブ はじめの一歩」(16:00〜18:00)

 

さらに、②「アドリブ はじめの一歩」の後半では、ジャズサックス講師の【栗田 洋輔】講師をスペシャルゲストとしてお迎えし、お二人の演奏を交えながらアドリブについて解説をしていただきます。

 

受講費は①、②各講座 ¥2,700(税込)となっております。

片方のみのご受講ももちろん大歓迎でございます。

ジャズセッションを極めたいという方は、ぜひ両方ご受講されることをおすすめします♫

 

お申込の受付は、2019年1月20日(日)10:00より開始いたします。

 

詳細はこちら!

お申込先:MIKIミュージックサロン梅田

TEL :06-6375-4530

お申込方法:お電話またはご来店にてご予約

 

定員になり次第締切となりますので、お早めにお申込くださいませ。

 

皆様のお申込お待ちしております♫

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら 

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら 

taiken_bnr.jpg