阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

明日より防音室フェア開催いたします♪

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

明日より開催いたします、防音室体験フェアをご案内させていただきます。

 

こちらのフェアでは、ヤマハ防音室である「アビテックスNSボックス型」【AMDB08H】を展示させていただきます。

実際にお部屋の中で、ご自身の楽器をお持ち込みいただき、防音室をお試しいただくことが可能となっております。

 

また、防音室専門スタッフによる相談会も開催いたします。

 

日程はこちら♪

2月16日(土)13:00〜17:00

3月3日(日)13:00〜17:00

3月17日(日)13:00〜17:00

 

その場でお見積もりもご相談等もしていただけますので、

どうぞお気軽にお越し下さいませ。

 

f:id:mmsumeda:20190205164152p:plain

 

フェア期間は、2月6日(水)〜3月31日(日)まででして、

MIKIミュージックサロン梅田にて開催しております。
 

「楽器を思う存分練習したいけど、ご近所への音漏れが気になる…」といったお悩みをお持ちの方に是非おすすめさせていただきたいフェアでございます。

皆様の豊かな音楽ライフに、少しでもお役立ちできれば幸いです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg