阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

Cordare Concertoもうすぐ本番!

みなさんこんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

弦楽器発表会<Cordare Concerto>がいよいよ始まります!

 

f:id:mmsumeda:20190117131058j:plain

 

貴重な最後のレッスンはいかがだったでしょうか?

たくさん練習をした成果が発揮できると良いですね。

グループでの出演の方は頑張って息を合わして練習されて来たと思います。

本番もバッチリ決めてくださいね!

 

生徒様の演奏を是非たくさんの方に聞いていただきたいと思います。

知り合いの方や、ご家族、お友達、たくさんの方を会場にお誘いください。

入場にはチケットが必要です。

各サロンで配布しております。

追加でチケットを取り置きもできますので、お気軽に必要枚数をお申し付けください。

 

プログラムは当日のお渡しとなりますので、出演順は当日のお楽しみです!

 

2月10日、11日と2日間での公演です。

 

2月10日(日)

【第一部】開場12:00 / 開演12:15

【第二部】開場16:45 / 開演17:00

 

2月11日(月祝)

開場11:00

開演11:15

※11日は一部のみです

 

みなさまのご来場お待ちしております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg