阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

SAXクラスコンサートのご案内 ♫

みなさんこんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今月はクラスコンサートがたくさんございます!

今回ご案内するクラスコンサートは...

『SAX古山講師クラスコンサート』です!

 

 

〜古山講師 SOLO LIVE ♪〜

 

日程:3月24日(日)

時間:15:45 開場 / 16:00 開演

場所:MIKIミュージックサロン梅田7F サロンルーム

 

入場無料

どなたでも観覧頂けます ♫

 

★講師紹介

古山 晶子(ふるやま あきこ)講師

 

10歳からブラスバンドでサックスを始める。

高校時代からJAZZを安田智彦氏に師事。
大阪音楽大学JAZZコースに進学し、土岐英史氏、河村英樹氏に師事。
在学中から演奏活動を開始する。
同大学を優秀賞を受賞し卒業。

卒業後、関西のライブハウスなどで演奏活動中。
現在ヤマハPMS講師、大阪音楽大学演奏員。

 

 

このクラスコンサートには約16名の生徒様が出演されます。

サックスのクラスコンサートはとても明るく盛り上がりのある雰囲気です。

それぞれで違った曲を演奏して下さいますので、いろんなジャンルを聴く事が出来ますよ!

プログラムの最後には講師演奏もございますので、最後まで楽しみにしていて下さい!

終演予定が18時頃ですので、お気軽に立ち寄って頂けると思います。

 

みなさんの日頃の練習の成果を見て頂ければ嬉しいです ♫

どなたでも自由にお越し頂けますので、みなさんでお待ちしております!

 

どうぞよろしくお願い致します ♫

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 ♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg