阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

Brilliant Concert2019終演いたしました♪

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

3月16・17日の2日間、 Soap opera classics-Umeda-にて、ポピュラー系ピアノコース・ピアノ弾き語りコースの生徒様の発表会【Brilliant Concert】を開催いたしました。

 

両日共に雨が降りしきり、寒さが堪える天候でしたが、たくさんの生徒様にご出演いただき、無事に終演することができました。

 

ピアノソロだけではなく、弾き語りや、連弾や2台ピアノ、音源を用いた演奏があったりと、多岐にわたる演奏が繰り広げられ、会場は大変盛り上がりました。

曲目も、J-POPやクラシックだけではなく、ゲーム音楽やCMソングまで、本当に色んなジャンルの演奏をお聴かせいただきました。

ピアノという楽器の奥深さを改めて実感できる発表会だったと思います。

 

発表会の様子はこちら♪

f:id:mmsumeda:20190319163645j:plain

f:id:mmsumeda:20190319163643j:plain

 

初参加の方も、毎年ご参加いただいてる方も、練習の成果を存分に発揮して頂けたのではないでしょうか。

ご出演の皆様、本当にお疲れ様でした。

また、次回も是非皆様のご参加をお待ちしております♪

 

そして、お足下が悪い中、温かい拍手と声援で、会場を盛り上げて下さったご来場の皆様、本当にありがとうございました。

 

また来年もBrilliant Concertでお会いできますことを楽しみにしております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 ♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg