阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ご紹介キャンペーン実施中♫

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、MIKIミュージックサロンの生徒の皆様へ【ご紹介キャンペーン】についてご案内させていただきます。

 

皆様の周りに、「音楽は好きでよく聴くけど自分で演奏するのは…」という方はいらっしゃいませんか。

MIKIミュージックサロンでは、ご家族やご友人の「音楽をはじめたい」をサポートさせていただくためのキャンペーンをご用意いたしました。

 

キャンペーン期間中に、MIKIミュージックサロンの生徒様のご紹介でレッスンをお申し込みいただいた場合、お二人それぞれに2000円、つまり総額4000円の商品券をプレゼントいたします。

商品券は8種類からお選びいただけますよ♫

 

詳細はこちら!

f:id:mmsumeda:20190407115310p:plain

 

この春から、大切な方と一緒にミュージックライフを楽しみませんか?

ご紹介をお考えの生徒様は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ♫

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 ♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg