阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

二胡クラスコンサート開催いたしました!

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

先月末4月27日(土)に二胡合同クラスコンサートを開催致しました。

 

二胡クラスコンサートは、2年に1回開催しており、

梅田サロン・西梅田ブリーゼブリーゼサロン・心斎橋サロンで二胡コースを受講頂いている生徒様対象の発表会です!

 

 

クラスコンサートですので、和気藹々とした雰囲気でスタートしました。

 

2年に1回とはいえ、年に1度の発表会。

初めて演奏された方、毎回ご出演頂いている方もいらっしゃり、

衣装もチャイナドレスや、中国服を着て演奏されていた方も多く見られました。

 

そして毎回恒例の講師演奏!

今回は打楽器等も演奏に取り入れ、いつもとは違った曲の印象でした。

先生方の演奏に、生徒の皆様も釘づけでご覧頂きました。

 

f:id:mmsumeda:20190515174531j:plain

 

 

 

そして最後にご出演頂きました皆様で記念撮影を行いました。

f:id:mmsumeda:20190515174621j:plain

 今回もたくさんの生徒様にご出演頂き、本当にありがとうございました。

また2年後のクラスコンサートがとても楽しみです!

次回はムラマツリサイタルホールでの発表会!

こちらも是非楽しみにしております♪

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg