阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

「音楽を楽しむ3ヶ月レッスン」秋も開催いたします♫

皆様、こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

春に大好評をいただきました「音楽を楽しむ3ヶ月コース」の秋開催が決定いたしました。

 

f:id:mmsumeda:20190722124104p:plain

 

「音楽を楽しむ3ヶ月レッスン」とは、音楽を楽しみたい方に、まずは3ヶ月、入会金・施設費が無料でお得にお通いいただけるレッスンです。

 

おすすめポイントは?

①手ぶらでレッスン♫
レッスン時には無料で楽器をご用意しますので、手ぶらでレッスンをご受講頂けます。
もちろんレッスンに必要な周辺小物もお貸し出しさせて頂きます。

※テキストはご持参ください。

 

②低額なレッスン料♫
期間限定コースのため、入会金・施設費免除の入会特典があります。
3ヶ月修了後も希望者は継続してレッスンを受講していただけます。

※入会金・施設費が必要になります。

※曜日・時間の変更をお願いする場合がございます。

 

③レンタルルームもございます♫
生徒様向けに、30分/540円(税込)でレッスンルーム・楽器をお貸し出しさせて頂きますので、個人練習にお使い頂けます。

 

MIKIミュージックサロン梅田の開講コースは、以下の通りです。

(コースをクリックすると詳細ページが見れます)

・サックス

・トランペット

・フルート

・クラリネット

・バイオリン

・チェロ

・ピアノ

・ボーカル

・エレキギター

・アコースティックギター

・エレキベース

・ウクレレ

・ドラム

様々なコースをご用意しておりますので、ぜひ一緒に音楽を楽しみませんか?

9月〜11月の期間に、各開講クラスへご入会頂いた方が対象となります!

 

ご興味ございます方は、まず無料体験レッスンへお越し下さいませ♫

www.mikimusicsalon.com

 

その他ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg