阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

コードセミナー開催延期のご案内

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

10月12日(土)に開催予定でしたが、台風19号の影響により延期となってしまいました、松島講師による【コードセミナー第2弾】の延期日が決まりましたので、ご案内させていただきます。

 

 

f:id:mmsumeda:20191016154447p:plain

 

〜コードセミナーとは?〜

音楽を楽しむ中で、必ず遭遇する「コード」とは一体何か?

その仕組みを学ぶ講座でございます。

どの楽器・コースの方にも役立つこと間違い無しです♬

 

今回は1部・2部とございまして、1部は前回の第一弾と同様の内容です!

2部は応用編!

1部の内容を踏まえて更にコードの仕組みを追求していきます。

 

前回ご受講頂いた方は2部のみのご受講で大丈夫です!

今回初めて受講をお考えの方は両部のご受講をオススメしております!

 

【コードセミナー】

日程:2019年11月23日(土)

時間:①14:30〜16:30 ②17:00〜19:00 (各回、途中休憩あり)

参加費:各¥2,750(税込)

定員:各回25名

対象:MIKIミュージックサロン在籍生様

 

※延期に伴い、開催時間も変更させていただいております。

 

今まで日程や時間帯の都合で迷っていらっしゃった方も、延期により日時が改まりましたので、今一度ご検討いただけると幸いです。

 

定員に達し次第受付終了となりますので、ご希望の方はお早めにお申込くださいませ。

 

たくさんの方のご参加お待ちしております♬

 

 

 

大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら 

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら 

taiken_bnr.jpg