阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

Finger Picking Guitarクラスコンサート2013♪開催しました!

こんにちは!梅田サロンの仁木です。今日は梅田サロンと心斎橋サロンでフィンガーピッキングギターコースをご受講頂いている生徒さんの合同クラスコンサートを開催しました!

th_FP1.jpg

担当講師は東山先生♪

10年程レッスンを受けられているベテランの方から1年未満の新しい方まで、8名の方にご出演いただきました。

少人数でしたが、合同レッスンのようなアットホームな空間で開催することができました♪

中にはオリジナル曲で演奏された方も!みなさん普段のレッスンをとても充実して受けられている様子が伺えました。

こちらはトリで演奏いただきました梅田サロンの高野さん(^^)

長年レッスンを受けられている、とても雰囲気のある方です。ギターもお上手!

th_FP2.jpg

th_FP3.jpg

そして最後には東山先生にも演奏いただきました!

また来年も開催できたらと思います!

フィンガーピッキングギターのレッスンのご紹介♪