阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

✻Acoustic Guitar × Vocal 合同クラスコンサート✻

こんにちは。梅田サロンの仁木です。昨日までの3連休、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日、梅田サロンではアコースティクギターとボーカルクラスの合同クラスコンサートを行いました!

アコギ科の森島先生、松本先生クラスとボーカル科の佐々木先生、林先生クラスの生徒さんにご参加いただき、

とても賑やかな雰囲気で行うことができました。

この発表会は年に1回開催しており、ボーカル科の生徒さんが選んだ曲をアコギ科の生徒さんに演奏いただき、

ステージで披露していただいております。

アコギの優しい音色にのせてゆったりと歌う方や、会場のお客さんに手拍子をしてもらいアップテンポな曲に挑戦された方など、演奏ジャンルも様々でした。

最後のお楽しみ♪講師演奏の模様を載せておきますね!

fc.jpeg

最後には、「また来年も頑張るぞー!」と意気込んで終了となりました*^^*

この発表会に担当させていただいて6回目となりましたが、私もまた来年が楽しみです。