阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

アコースティックギタークラスコンサートを開催しました♪

こんにちは!ブログに久々登場しました仁木です。

今日はアコースティックギタークラスの発表会を行いましたので皆さんにお知らせさせていただきます!

今年で3回目となりましたアコースティックギタークラスコンサートですが、

今年も48名と沢山の方にご参加いただきました。

全28組のプログラムで行いましたが、ほとんどの皆さんが弾き語りに挑戦されました。

コブクロの「桜」「今、咲き誇る花たちよ」や、秦基博の「アイ」「鱗」など

アコギで人気の曲をはじめ、どの世代にも親しまれているビートルズを演奏されるクラスも多かったです。

自分が好きな曲を演奏できるようになるのはとても嬉しい!と演奏後のインタビューでお話していただく方が多かったです。

th_AG2.jpg

↑森島先生クラス「今、咲き誇る花たちよ」を演奏いただきました♪

最後には先生方から生徒さんへ、メッセージもいただき、

会場内は最後まであたたかい雰囲気でした。

来年もまた春頃の開催が出来たらと思っております。終わったばかりですが今からとても楽しみです♪

th_AG1.jpg

↑プログラムの最後!講師演奏は森島先生、松本先生に演奏していただきました♪