阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

JAZZ講師LIVE!

こんにちは!

昨日、心斎橋RUG TIME OSAKAにてジャズコース講師によるJAZZ LIVE!を開催致しました!

 

ジャズピアノコース・田村文利講師 /ジャズドラムコース・渡邊愛子講師 / ベース・佐々木研太さん

のピアノトリオ そして、ボーカルコース森島裕子講師をフューチャーしたスペシャルなLIVEが繰り広げられました♪

koushi3.jpg

 

それぞれのターニングポイントとなった曲をエピソードと一緒に紹介。

今回も田村先生のボストン バークリー音楽院時代のおもしろエピソードがたくさんありました。

きっとまだまだありそうな予感です。

koushi4.jpg

 

2ndステージでは、飛び入りで ジャズドラムコース多田明日香先生が VO森島先生とドラム&VOのみでの

演奏!かっこよすぎました!

koushi2.jpg

 

そして2ndステージ最後は、まさかのAKB48の『フライングゲット』を

こちらもかっこよすぎるサンバのリズムでアレンジされたものを演奏していただきました!

もはや『フライングゲット』ではない…!!田村先生の頭の中はどうなっているのでしょうか…

本当に素晴らしい演奏の数々に圧倒されました!

 

先生方の『思い出話』と『ターニングポイントとなった曲』という組み合わせで思い出をリンクしながらも

先生方の演奏に釘付けになりながら、『JAZZ』を楽しんで頂けたのではないでしょうか。

koushi1.jpg

 

1stステージからたくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました。

また来年もお楽しみにしてください〜!

 

セットリストはこちら↓

1st

1, There is no greater Love

2, Waltz For Debby(5拍子)

3, Moanin'

4, チェロキー

5, Misty(VO)

6, Loving you was like a party(VO)

 

2nd

1, ブルース

2, I've Grown Accustomed to her face(映画 マイフェアレディの曲)

3, Recado Bpssa Nova

4, When Your Lover Has Gone(VO&Dr Only)

5, It Don't Mean a Thing(VO)

6, フライングゲットAKB48

 

EN. On The Sunny Side Of The Street(VO)