阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

SummerLive2014!! 終了致しました♪

こんにちは!木村です☆ 7/12(土)、13(日)に サックス科・トランペット科・トロンボーン科発表会 SummerLive2014!!を開催致しました!

76 組、総勢 381 名の生徒様へご参加頂き大盛り上がりの発表会となりました!!

私、木村は12日と13日の1部の司会をさせて頂きました☆

ステージ袖で皆様の演奏を聞かせて頂き、緊張感、達成感を間近で感じる事が出来ました。 ご出演頂きました、皆様 本当にお疲れ様でした!!!

一部始終をUPさせて頂きます♪

th_写真 5[5].jpg

【プログラムNO.1を終了してホッと一息〜!!】

th_写真 2.jpg

th_写真 5.jpg

【演奏曲はピンクパンサーのテーマ!!衣装も演奏もばっちりでしたー!!】

th_写真 1[4].jpg

th_写真 3[3].jpg

【初めての出演!ステージ袖では緊張されておりましたが、堂々とした演奏でした!!!】

 

th_写真 3[1].jpg

【も~すぐ本番!!素敵なハーモニーを奏でて下さいました!!!かっこいー!!】

th_写真 5[2].jpg

th_写真 2[1].jpg

【頑張るぞ!おー!! とっても練習熱心な皆様です♪】

th_写真 4[2].jpg

【渋い演奏でステージを驚かせて下さいました!】

th_写真 1[5].jpg

【河内先生クラス大集合♪皆様なんと!!暗譜でがんばってくださいました!】

th_写真 1.jpg

th_写真 3.jpg

【皆さん何の衣装かわかりますか?そうです!ももクロです♪歌って踊って、会場も大盛り上がりでした♪】

 

th_写真 4.jpg

【「海賊王に俺はなる!!」の大きな声からスタートしたウィーア!バックバンドでの演奏、迫力満天でした!】

 

皆さんに会場の熱気が伝わっておりますでしょうか?!

ほんとに長い期間練習お疲れ様でしたーーー!!

次回のSummerLive2015!!も本当に楽しみです♪

今後ともサックス担当:木村、トランペット担当:泊(とまり)で皆さんのレッスンをサポートさせていただきますので宜しくお願い致します♪

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら taiken_bnr.jpg