阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

アンサンブルコースのご紹介

暑い毎日が続いておりますが、皆さん体調崩していらっしゃいませんでしょうか?

本日は発表会も間近のアンサンブルコースから2コースをご紹介いたします。

《フルートオーケストラ》

フルートご経験者様おすすめのこちらのコース。

同属管のアルトフルート、バスフルートとともに奏でるオーケストラですので、低音も厚く、迫力ある演奏になります。

なお、アルトフルートとバスフルートはこちらでお貸し出ししております。

th_th_P8063525.jpg

アルトフルート、バスフルートを吹いてみたい!という方は演奏できるかもしれませんよ♪

たくさんのフルートで奏でるハーモニーを一緒に楽しみませんか?

《クラリネットアンサンブル》

クラリネットご経験者の方におすすめのアンサンブルコースです。

このコースはクラリネットでもアンサンブルの楽しさを知ってもらいたい!とはじまりました。

アンサンブルを楽しんでいくなかで、もっとクラリネットの魅力を知っていける、そんなコースです。

アンサンブル初心者の方も興味のある方はぜひ一度ご見学にいらっしゃってください。

どちらも同じ楽器だからこそ、生徒様同士で情報交換し合ったりできるのも魅力ですね。

フルート、クラリネットの他にもアンサンブルコースはたくさんあります。

気になる方は、お気軽にお問い合わせください♪