阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ヤマハ電子ピアノ 新商品のご紹介♪

こんにちは。みなさま暑さで体調を崩したりしておりませんでしょうか?

梅田サロンは閉館日中に、お部屋のカーペットが新しくなりました。

その他にも、受付前に新しくあるものが展示されておりますのをご存知でしょうか?

写真 1.JPG

こちらのヤマハの電子ピアノ CLP-575 です!

ちなみにこちらの電子ピアノ8月8日に展示が開始されました。

8月8日は88鍵のピアノにちなんで鍵盤の日と言われています。

写真 2.JPG

低音側にコンパクトに収まったコントローラーを操作していただくと音色を変えることができます。

ピアノの音色はもちろん、ストリングスやベースの音色も選ぶことができます。

中でもヤマハCFXとベーゼンドルファーの音色はグランドピアノの音を一音一音サンプリングしております。

その他にも内蔵のデモ演奏を流したり、リバーブをかけたり、メトロノームを鳴らしたりと高機能の電子ピアノです。

写真 4.JPG

機能だけでなく、木製鍵盤で重みや戻りもアコースティックに近いタッチを再現しています。

写真 3.JPG

USBも接続できますので、曲やヤマハの音源を流しながら練習もできますよ。

写真 5.JPG

ピアノの曲集もついてきますので、憧れのあの曲をぜひCLP-575で演奏してください。

生徒様価格で販売させて頂きますので、ご興味のある方は受付までご相談下さい。