阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ベース科合同クラスコンサート開催致しました♪

こんにちは!スタッフの市原です。

11月23日(日) 中井講師・羽賀講師合同 ベース科クラスコンサートを実施致しました!

梅田サロンのベース科の生徒様にご出演頂きました。

今回初開催となりましたが8名の生徒様にご参加頂き、間にはベーストークショーもあったり♪

最後には中井講師&羽賀講師ツインベースで講師演奏も行って頂きました。

ベースを習い始めて約2ヶ月の方もいれば、何年も習われているベテランさんまで

色々なジャンルの演奏をして頂きました。

個人レッスンなので、中々他のベーシストの方とお話する機会がない中

今回のクラスコンサートでみなさま仲良くお話する姿をお見受け致しました。

みなさまの演奏終了後には、ミニ試奏会を行いました。

10本のベースを展示し、みなさまにたくさん弾いて頂きました。

年に1回、定期的に開催する予定をしております!

次回もたくさんの生徒さまにご出演頂けるのが今から楽しみです♪

th_P1010351.jpg

th_P1010381.jpg