阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

管楽器小物 新入荷のご案内

こんにちは。急に寒くなりましたが、風邪などひいていらっしゃらないでしょうか?

せっかくのレッスンを体調不良でお休み…なんてことにならないよう、暖かくしてお過ごし下さいね!

さて、先日はロビーのお花をご紹介させて頂きましたが、ロビー前のショーケースはご覧頂いておりますでしょうか?

ロビー前のショーケースには楽器はもちろん管楽器の小物も並んでおります。

写真 1.JPG

写真右のトランペットのボトムキャップはトランペットコースの生徒様にはレッスン中にも試して頂いており、「音が変わった!」「吹きごこちが変わった!」と好評のパーツです。

その他、管楽器小物も取り揃えております。

ショーケースに無い物もお取り寄せ致しますのでお気軽にお声がけくださいね♪

そしてフルートケースカバーの新商品も入荷しております!

国内バッグメーカー“MIYABI”のフルートケースカバー

写真 2.JPG

高級ブランドバックの様に細やかで丈夫な仕上げで、SAKURA、SORA、NIBI、SUMIの4色展開です。

白い箱は贈り物にもぴったりですし、ご自身へのクリスマスプレゼントとしてもおすすめですよ☆