阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

仁子孝史クラシックギターアンサンブル第一回定期演奏会を行いました!

こんにちは!

むしむしと暑い日が続き、体調を崩されてはいませんか?

まだまだ夏はこれからなので、頑張って暑さを乗り切りましょう★

さて、5月31日(日)に仁子孝史クラシックギターアンサンブルクラスによる第1回定期演奏会が行われました!

アンサンブル曲(6曲)だけでなく独奏7曲、重奏1曲のプログラムで演奏会を行いました。

アンサンブルのレッスンに通われている生徒さん方同士、普段個人で演奏している所を見せ合う機会がなかったので、お互いの演奏を聞き合えるとても良い演奏会となりました。

生徒さん方は初めてのクラス発表の場でしたが、それを感じさせない堂々とした演奏でした!

演奏会の動画を載せておりますので是非ご覧頂ければと思います☆

仁子孝史クラシックギターアンサンブルクラス第1回定期演奏会の動画はこちら↓

次の発表の場はparty×partyでの演奏です♪

ぜひ皆さん仁子孝史クラシックギターアンサンブルクラスの演奏を聞きに来て下さいね!

仁子孝史クラシックギターアンサンブルコースにご興味がある方はこちらにアクセス下さい↓

http://www.mikimusicsalon.com/school/detail.php?id=274&genreid=7

アンサンブルクラスの皆さんお疲れ様でした!

演奏会に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

サロンスタッフ内田でした♪