阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

DUET tomodachiエントリー受付中

こんにちは。MIKIミュージックサロンでは現在DUETのエントリー受付が始まっております。

DUETとはMIKIミュージックサロンの発表会の中での唯一のコンテストとなっております。

2人ペアで参加して頂くコンテストとなっております。

組合わせは自由!

 

ボーカル&ボーカルでも良いし、ピアノ&サックスなどの楽器ペアでもご出演して頂けます!

またDUETでは生徒様とそのご家族様でペアを組んで頂いてもご参加いただけます!

 

予選会で選ばれた18組+「いいね」の最多得票2組の合計20組が

2月7日(日)に開催されます、グランプリ大会へ出場することが出来ます。

そして今回、DUET グランプリ大会はなんと、Billboard Live Osakaにて開催です!

 

エントリー用紙に必要事項をご記入して頂き、サロンの受付でお申し込み下さい!

予選会は全部で5日間。

■11月28日(土)西梅田サロンブリーゼブリーゼ

■12月5日(土)心斎橋サロン

■12月6日(日)なんばパークスサロン

■12月12日(土)梅田サロン

■12月13日(日)三宮サロン

 

にて開催です。最後の方の日程はエントリーが集中しますので、

お早めにエントリーしていただくことをお勧めします!

 

皆様のエントリーをお待ちしております!

 

DUETにエントリーして下さったDUOを次回よりご紹介して行きますので

是非チェックして下さいね♪

DUET-BLOG.jpg

 

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg