阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

JAZZ LIVE!開催いたしました♪

先日11月7日(土)心斎橋RUG TIME OSAKAにて、ジャズコース発表会『JAZZ LIVE!』

を開催いたしました。

 

6月の開催に引き続き、多くの方にご参加頂いたこのJAZZ LIVE!は、

今年で8年目10回目となりました。

年々、参加人数も増え今年は6月と11月合わせて総勢200名の皆様にご出演頂きました。

 

今回も、ドラム/多田講師 渡邊講師・ベース/原講師・ピアノ田村講師・柳原講師

そして、急遽駆けつけて下さった橋本講師にもサポート演奏を頂き、一緒にジャズライブを盛り上げて頂きました。

毎回好評の田村講師の曲解説も、皆さん釘付けで聴いておられました♪

 

ジャズライブはまた来年6月に開催予定です!

その前に、ジャズコースの方はジャズセッションセミナーも予定しておりますので

ぜひご参加お待ちしております♪

 

th_IMG_0734.jpg