阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ハープクラス会&試奏会を開催しました♪

昨日5月14日(土)梅田サロンにてハープクラス会&試奏会を開催致しました。

今年は、梅田・西梅田・三宮の3サロン合同で行いました。

出演者様は14名。

それぞれアイリッシュハープ・グランドハープ・サウルハープにて素敵な演奏を披露頂きました。

 

そして最後には、先生方5名により5重奏の講師演奏を披露頂きました♪

アイリッシュハープ2台・グランドハープ3台という豪華な演奏で皆さん写真撮影やムービー撮影にと楽しまれていました。

 

クラス会後の試奏会では、グランドハープ2台・アイリッシュハープ2台・サウルハープ2台を展示し、皆さんに試奏頂きました。

今回はアイリッシュハープの新製品もお披露目となりアイリッシュハープですが、とても迫力のある音圧でした。

 

出演者の皆様、お疲れ様でした。そして素敵な演奏をありがとうございました♪

 

th_IMG_7082.jpg

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg