阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

JAZZ LIVE!終了しました♪

6月11日(土)・12日(日)2日間に渡り心斎橋RUG TIME OSAKAにてジャズコース対象発表会、『JAZZ LIVE!』を行いました。

2日間で総勢120名の出演者さまによる演奏。

そして天候が悪い中、たくさんの方々にご来場頂きました。

ありがとうございました。

 

年々、難曲に挑戦される方も増え、とても聞き応えのある発表会となっております。

ジャズスタンダードはもちろんですが、ポップスやラテンなどもあり私たちスタッフも楽しく聴かせて頂きました。また完全アドリブで演奏される方も多くとてもレベルの高い演奏でした。

 

そして、生徒さまの演奏に負けじと講師陣による講師演奏もとても豪華なメンバーでお届け頂きました。

 

初日の1st Stageでは、ギター筒井裕之先生が難曲『Nica's Dream』を華麗に演奏されました。

th_IMG_8173.jpg

 

2nd Stageは、サックス栗田洋輔先生のカルテット。曲目も伝えないままソロでスタートし1分程演奏された後、他の先生方がスッと演奏に加わるという…さすがの展開でした。演奏曲は、『Stella By Starlight』。

th_IMG_8202.jpg

 

2日目1st Stageは、ピアノ橋本有津子先生トリオ。なんと綺麗な音なのでしょう…『Bye Bye Blackbird』

th_IMG_8229.jpg

 

 

2nd Stageは、ピアノ田村文利先生トリオを予定しておりましたが飛び入りでVO森島裕子先生・SX内藤大輔先生に入って頂き『Billie's Bounce』を演奏頂きました。飛び入りで曲を決め、Keyを決めすぐに出来る。。本当にかっこよかったです。

th_IMG_8262.jpg

 

とても豪華な講師演奏でした。

 

6月のJAZZ LIVEは終了しましたが、10月にはまたまたJAZZ LIVE!を予定しております。

そしてお申し込みは7月10日(日)第一次受付スタートです。

皆様のご参加お待ちしております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg