阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ヤマハ ハイブリッドピアノが入りました♪

こんにちは!今日も暑いですね…サロン内は快適ですが外は暑いです。

さて、5月末になりますがサロンルームのピアノが変わったことにお気づきでしょうか?

実は変わったのです。 梅田サロンOPENから約13年程使用しておりましたヤマハ電子ピアノPF1000でしたが いよいよダメになってしまいました…

でもよく考えるとかなり頑張ってくれました♪

電子ピアノの寿命は約10年と言われています。

特にサロンルームのピアノは発表会やイベントの度に移動、、そして移動、、、移動となっていたのでよくも13年頑張ってくれました。ありがとう。Pf1000.

新たに備品となったのは、YAHAMA ハイブリッドピアノAvantGrand(アバングランド)]N1という機種です。

th_IMG_7138.jpg

タッチもグランドピアノに近く(ちなみにタッチの重みなども変えることが出来ます)弾き応えのある電子ピアノです。

th_IMG_7140.jpg

またレンタルなどでもご利用頂ければと思います。

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg