阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

Ukulele hoaloha Live 終了致しました!

みなさんこんにちは。

本日は朝は雨が降っておりましたが、お昼からは陽が射してきまして、

蒸し暑い一日になりそうですね。

皆様体調にお気をつけて元気にレッスンにきて下さいね!

 

さて、先日6月19日(日)には大丸心斎橋劇場にてウクレレの発表会がございました。

沢山のご来場、誠にありがとうございます。

 

1部/2部とも、とても盛り上がり生徒様も笑顔でステージに立たれておりました!

ハワイアンな曲はもちろん、J-POPも沢山演奏されました。

また講師演奏も大いに盛り上がり、1部はアンコールが出るほど・・。

(時間の都合上、アンコールにお答えすることが出来ず、申し訳ございませんでした。)

 

ウクレレ発表会らしいゆったりとした雰囲気で無事発表会を終えることが出来ました。

まだウクレレをやったことがない、やってみたいなと思われましたら、

是非一度、体験レッスンにいらしてください♪

 

梅田サロンでは、講師演奏をされた鈴木 智貴講師のレッスンもございます!

まずは一度実際にウクレレに触れてみてください!

 

ウクレレコース 無料体験レッスンはこちら

 

 

在籍生の皆様はまた次回の発表会も是非、ご参加くださいね♪

 

th_IMG_8257.jpg

 

ご出演いただきました皆様お疲れ様でした。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg