阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

電子ピアノ商品紹介♪

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日の『気まぐれカフェ』メニューは、紅茶と麦茶です。本日も17時までロビーにて開催しておりますのでレッスンにお越しの際は気まぐれカフェでご休憩くださいね。

受付前、ロビーに展示中の電子ピアノをご紹介致します♪

ヤマハ電子ピアノ Clavinova(クラビノーバ)CLPシリーズ 梅田サロンでは3台を展示しております。

どの機種にも共通で、曲のイメージに合わせて選べる、「ヤマハ CFXサンプリング」「ベーゼンドルファー インペリアルサンプリング」を搭載しています。

ベーゼンドルファーでは、ブラームスやリストなどの曲を演奏する際にお勧めです。

より一層曲の雰囲気がでます。

またジャズ界ではオスカーピーターソンが好んで愛用していたことも有名です。

ちなみにスタッフお勧めはCLP-575です♪ 木製鍵盤で、1鍵1鍵の重みや戻りの感触の違いまで忠実に再現した「88鍵リニアグレードハンマー」を搭載しておりグランドピアノのタッチにより近い感覚で演奏できます。

3台の違いをそれぞれ弾き比べして見て下さいね。

CLP-535

th_IMG_7542.jpg

CLP-545

th_IMG_7543.jpg

CLP-575

th_IMG_7541.jpg

ローランドデジタルピアノ「KIYOLA(きよら)」 以前にもブログでご紹介致しました『きよら』ですが、家具メーカー『カリモク』とのコラボレーションによりとてもオシャレでスタイリッシュな仕上がりとなっております。

ご自宅のリビングに置いても、圧迫感を感じませんので家具の一つとして置かれてはいかがでしょうか? 7月末まで展示予定でしたが、ご好評につき8月末まで展示する事になりました!! まだ試弾されていないという方は、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね。

th_IMG_7544.jpg