阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

UKULELE フェア開催中です♪

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日も大変暑い1日となりそうですね。

本日の気まぐれカフェメニューは「緑茶」と「コーヒー」でございます。

毎日17:00までやっておりますので、是非涼んでいってくださいね。 本日は夏といえば、ウクレレ!! ウクレレフェアのお知らせでございます!

th_IMG_8404.jpg

8月いっぱいまで梅田サロンではウクレレフェアを開催致します。

気軽に演奏できる楽器でもあり、インテリアとして飾るのもOK!

見た目がとても可愛い楽器です。

th_IMG_8403.jpg

是非梅田サロンに立ち寄った際に弾き比べをしてみてください! 夏休みにお孫さんたちにプレゼントするのも良いかもしれません♪ 数に限りがございますので、お早めに♪ また10月2日(日)にはUKULELE Work Shopを開催致します。

th_ウクレレセミナー 第3弾.jpg

1日限定のウクレレレッスンを行います。

初心者様対象のイベントですが、たった1日で2曲演奏することが可能です!

世界第3位のウクレレプレイヤー「鈴木 智貴」講師に 一から指導して下さいますので、安心してレッスンを受けて頂けます♪

ウクレレをお持ちでない方も備品をお貸し出し出来ますので、気軽にご参加いただけます♪

只今、絶賛参加申し込み受付中でございますので、ご興味のある方は是非 お申し込み下さいませ!

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg