阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

スニーカーエイジ!!

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

8月も残り10日をきっておりますが、暑さは続きますね。

8月13日(土)〜8月21日(日)の10日間、三木楽器が主催する高校・中学校生対象の軽音楽系クラブコンテスト「We are Sneaker Ages-予選会-」を開催しておりました♪

今年は37回目の開催で、毎年ながら学生さんに音楽の「楽しさ」や「感動」をたくさん頂いております。

MIKIミュージックサロンの講師も選考員として大会に関わってくださり、サロンスタッフも会場スタッフとして参加させて頂きました!

大会出演者さんの中にもMIKIミュージックサロンの生徒様もご出演頂いております!! 選考員の先生方にもレッスンを行って頂いておりますので、 レッスンが気になる方はぜひMIKIミュージックサロン梅田までお問い合わせ下さい。

今年も学生さん方にたくさんの感動を頂きました。 予選を通過した20校の皆さん、おめでとうございます。 グランプリ大会も楽しみにしております!!

ご来場頂いた全てのお客様、誠にありがとうございました♪

th_IMG_9038.jpg

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg