阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ウクレレワークショップのご案内♪

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日で最後日となりました。気まぐれカフェ。

メニューは「麦茶」と「コーヒー」でございます。

最後に是非ご利用下さいませ

本日は10月2日(日)に開催致します、ウクレレワークショップのご案内です。

th_ウクレレセミナー 第3弾.jpg

ウクレレワークショップとは・・・。

ウクレレ初心者様対象 1日限定のウクレレレッスンを受けて頂けるイベントです。

MIKIミュージックサロン 全コース対象イベントとなっております。

たった1日でコードや奏法などが学べ、曲も演奏することが出来ます!

実際に曲も演奏して頂き、1日で2曲も弾けるようになります!

世界第3位のウクレレプレイヤー「鈴木 智貴」講師に

一から指導して下さいますので、安心してレッスンを受けて頂けます♪

滅多に無い機会ですので、この機会にウクレレに一度触れてみませんか?

ウクレレをお持ちでない方も備品をお貸し出し出来ますので、お気軽にご参加いただけます♪

各回、定員がございます。

残り枠数も少なくなって来ておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込み下さいませ。

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg