阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Finger Picking Guitarクラスコンサート2013♪開催しました!

こんにちは!梅田サロンの仁木です。今日は梅田サロンと心斎橋サロンでフィンガーピッキングギターコースをご受講頂いている生徒さんの合同クラスコンサートを開催しました! 担当講師は東山先生♪ 10年程レッスンを受けられているベテランの方から1年未満の…

10/14(月祝)梅田サロンオープンスクールを行います!!

梅田サロンでは、1日で色々なコースをご体験できる「オープンスクール」を開催致します。「どのコースにするか迷っている、、、」という方や、一度施設を見学したい!という方も是非ご来場下さい。(体験レッスンには予約が必要です) <体験レッスン開催コ…

ウインドアンサンブルコース、メンバー募集中!!

こんにちは! 先日、アンサンブルコースの発表会「Party×Party」に ウインドアンサンブルコースの皆様が初出演致しました! 画像をアップさせて頂きます。 「チェンジ・ザ・ワールド」「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」の2曲を演奏して下さり、14名とまだ…

Party×Party円形ホール終了しました

年に1一度のアンサンブルコースの発表会「Party×Party」が大阪ビジネスパーク円形ホールで行われました。 今年は最多出場の23チームの皆様にご出演頂きました。台風の中、交通機関の乱れる中、本当にありがとうございました。 当日まで、個人練習や、パート…

梅田サロンー11周年ーを迎える事ができました

みなさんこんばんは。 梅田サロン本日9/6を持ちまして、「11周年」を迎える事が出来ました!! これも一重に皆様が笑顔でレッスンに来て下さるおかげです!! 今後とも、快適なレッスン、心に残るイベントを運営して参りますので、どうぞ宜しくお願い致しま…

♪サックスコースのご紹介♪

こんにちは。スタッフ笠井です。少しづつ涼しくなってきましたね! 先日の日曜は茶屋町周辺がゲリア豪雨で浸水して、当ビルも後処理に大変だったようです。。。。 そんな中、レッスンにお越し下さった生徒の皆様、ありがとうございました!感謝です! さあ、…

Duet〜tomodachi〜受付中♪

こんにちは!スタッフの市原です。 今日は、MIKI MUSIC SALONがお送りする、音楽コンテスト「Duet」についてご紹介致します。 「Duet」は、お二人でユニットを組んで頂き演奏して頂くコンテストです。 MIKIミュージックサロンの在籍生とご友人、ご家族で結成…