阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスフェアのご案内♪

みなさんこんにちは。 もう12月、2014年もあと少しですね!月日が流れるのははやいですね… 今回は、現在開催中のクリスマスフェアのご案内です♪ こちらを見てみてください! 何に見えますか? 実は、陶器のスマートフォン用スピーカーなんです! よく目にす…

ベース科合同クラスコンサート開催致しました♪

こんにちは!スタッフの市原です。 11月23日(日) 中井講師・羽賀講師合同 ベース科クラスコンサートを実施致しました! 梅田サロンのベース科の生徒様にご出演頂きました。 今回初開催となりましたが8名の生徒様にご参加頂き、間にはベーストークショーもあ…

Gibson レスポール試奏・選定祭♪

こんにちは!スタッフの市原です。 エレキギター科のみなさまに朗報です★ 11月30日(日)10:00〜19:00@MIKIミュージックサロンなんばパークスにて MIKIミュージックサロン生徒様限定"Gibson レスポール試奏・選定祭り"を開催致します。 当日は、レスポールが…

バイオリン宮下講師クラスコンサート初開催しました♪

皆さんこんにちは。 昨日バイオリン宮下講師クラスのクラスコンサートを開催いたしました。 レッスンを初めて数ヶ月のクラス〜ベテランクラスまで、35名の宮下先生クラスの皆様にご出演いただきました。ポピュラー曲やクラシック曲など色んな曲を演奏できる…

SX&TP試奏会・調整会開催致しました♪

こんにちは!木村です♪ 先日10/25(土)・26日(日)になんばパークスサロンにてSX&TP試奏会・調整会開催致しました! 皆様にその様子をお見せいたします♪ まずは、、、、会場です! ステージ奥には【ヤマハ/サックス82Z】をシリーズ違いで展示致しました☆ ご来…