阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーピアノコース・クリスマスコンサート♪

こんにちは! 今日も一段と寒いですが、皆さん体調など崩されていませんでしょうか? 今日は先ほど午前中に行いました、シルバーピアノコース クリスマスコンサートをご紹介いたします♪ 今年の7月に開講しました、この『シルバーピアノ』は6ヶ月の期間限定…

弦楽器点検会12/14(日)受付スタート!

こんばんは。スタッフ笠井です。 今週14日(日)はDUET梅田サロン予選もあるのですが、実はもう一つ! 年明け1月11日(日)12日(月)梅田サロンにて行います、弦楽器試奏会の楽器点検・弓の毛替え&セミナーの受付がスタート致します。 まだMY楽器を1度も…

12/13(土)14(日)はDUETへGO!

こんにちは!スタッフ笠井です。 DUET〜tomodachi〜予選会も、残す所あと2日間となりました。 皆さん応援に行かれましたでしょうか? 三宮サロン予選、なんばパークスサロン予選共に、本当に温かい気持ちになるような演奏ばかりで、それぞれのDUOの頑張って…

クリスマスプレゼントにどうですか♪

こんにちは! 新人の内田です♪ これからよろしくお願い致します!! 12月に入り一段と寒くなりましたね。 最近は風邪やインフルエンザが流行ってきているので、皆さんお気をつけ下さい。 さて、12月に入ったということで、梅田サロンの受付前ではクリスマス…

管楽器小物 新入荷のご案内

こんにちは。急に寒くなりましたが、風邪などひいていらっしゃらないでしょうか? せっかくのレッスンを体調不良でお休み…なんてことにならないよう、暖かくしてお過ごし下さいね! さて、先日はロビーのお花をご紹介させて頂きましたが、ロビー前のショーケ…

いよいよ12月…

こんにちは! いよいよ12月に入り、寒さも一段と厳しくなりましたね。 皆さん体調などお変わりありませんでしょうか? さてさてそんな中、サロンのロビーはクリスマス仕様に模様替えです♪ 6日に一度お花屋さんに素敵なお花を飾って頂いているのですが、昨…