阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新コース♪【仁子孝史のクラシックギターアンサンブル】

こんにちは!今日は新コースのご案内をさせていただきます^^ 現在、梅田サロンと心斎橋サロンでクラシックギターをレッスンしていただいている 仁子先生のアンサンブルクラスができました! 大学などのサークルで合奏したことある!という方もちらほらお聞き…

<夏期限定>ドリンクサービス始めました♪

こんにちは! 暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていないでしょうか? 毎日『猛暑日』と報道されているような気がしますね… そんな中、梅田サロンでは去年に引き続き <夏期限定> 冷たいドリンクサービスを始めました♪ (※時間帯は11:00~17:00ま…

ZO-3ギターキャンペーン♪

こんにちは!スタッフの市原です。 みなさん、ZO-3ギターって知っていますか? 見た目がは普通のエレキギターよりもコンパクトでなにより「ぞうさん」の形をしているのです! 可愛い見た目です!なんと可愛いキティちゃんモデルもあります。 そしてそして、…

SummerLive2014!! 終了致しました♪

こんにちは!木村です☆ 7/12(土)、13(日)に サックス科・トランペット科・トロンボーン科発表会 SummerLive2014!!を開催致しました! 76 組、総勢 381 名の生徒様へご参加頂き大盛り上がりの発表会となりました!! 私、木村は12日と13日の1部の司会をさせて…

明日はSummer Live!!2014♪♪

台風も過ぎ去り、ちょっとづつ夏らしくなってきましたね♪スタッフの笠井です。 明日、明後日はいよいよ「Summer Live!!2014」が開催されます!! 梅田サロンのサックス科トランペット科の皆様が出演される発表会です。 今日まで皆さん、練習も去る事ながら、…

フルート新入荷のご案内

こんにちは。暑くなってまいりましたか皆さんいかがお過ごしですか? 梅田サロンにはアルタスフルート2014限定モデルA907Zが入荷致しました。 リッププレートとヘッドクラウンには彫刻も施しており、気持ちも華やかになりますね。 また、スクエアカットの唄…

七夕当日♪

こんにちは!スタッフの市原です。 本日7月7日、七夕当日ですね♪ 先日のブログで紹介しました「笹」に生徒のみなさまがたくさんお願いごとを書いてくだりました! みなさん素敵なお願いごとを短冊に書いて下さりました。 発表会に向けてのお願いごとや、もっ…

七夕飾り♪

こんにちは!スタッフの市原です。 最近は夏らしく暑くなって来ましたが体調など崩されていませんか? 季節の変わり目で体調を崩されている生徒さんもいらっしゃります。 みなさんもお気をつけくださいね。 そして!7月7日は七夕!ということで本日梅田サ…