阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルルームパスキャンペーン中♪

こんにちは! ここ数日雨の日が続き、寒さを感じる様になってきました。 みなさん体調にはお気を付けくださいませ… 11月から始まっている「レンタルルームパスキャンペーン」のご案内です! 11月30日(月)までの期間、20%OFFにて販売しております。 10回券 ¥…

サックス・トランペット試奏会のご案内

こんにちは。 少しずつ肌寒くなって参りましたが、体調崩されていらっしゃいませんか? 本日は、11月22日(日)、23日(月祝)に西梅田ブリーゼブリーゼにて行われます サックス・トランペット試奏会のご案内です。 当日は楽器本体やケース、小物類などたくさん…

JAZZ LIVE!開催いたしました♪

先日11月7日(土)心斎橋RUG TIME OSAKAにて、ジャズコース発表会『JAZZ LIVE!』 を開催いたしました。 6月の開催に引き続き、多くの方にご参加頂いたこのJAZZ LIVE!は、 今年で8年目10回目となりました。 年々、参加人数も増え今年は6月と11月合わせて総勢…

ギター講師 黒岩研二先生編著の本を販売しております!

こんにちは! 梅田サロンスタッフの内田です♪ ギター受講生の皆様必見です!!! 火曜日と木曜日に梅田サロンでレッスンをしていただいている黒岩研二講師が 『ギタリストのためのペンタトニック徹底活用帳』という本を出版されました! ポジションの把握か…

Graceful Concert2015開催致しました♪

先日10月31日(土)・11月1日(日)新神戸にある神戸芸術センターのショパンホール・シューマンホールにて クラシック系コースの発表会を開催致しました。 この神戸芸術センターは、ショパンホール 10月31日(土)は、ライトクラシックピアノ・クラシックギ…