阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DUET tomodachiエントリー受付中

こんにちは。MIKIミュージックサロンでは現在DUETのエントリー受付が始まっております。 DUETとはMIKIミュージックサロンの発表会の中での唯一のコンテストとなっております。 2人ペアで参加して頂くコンテストとなっております。 組合わせは自由! ボーカ…

party×party3日間、終了しました♪

こんにちは!9/20,21,22にparty×partyを開催いたしました。 3日間通して、約580名の出演者様、約800名のお客様にお越しいただきました。 本当にありがとうございました。 今日は、9/22のOBP円形ホールにてご出演いただきましたアンサンブルを2クラス、ご紹介…

明日からparty×party開催です♪

こんにちは!ようやく過ごしやすい季節になって参りました。 今日から世間はシルバーウィークですね! MIKIミュージックサロンのシルバーウィークは、アンサンブルコースの発表会「Party×Party」がございます♪ 以前も紹介しましたが、直前にもう一度ご紹介し…

阪神ジャズバー開催中

こんにちは。只今MIKIミュージックサロンは阪神百貨店さんとコラボさせていただき、梅田阪神百貨店6階にて《阪神ジャズバー》を開催中!サックスに気軽にトライ出来るコーナーや、管楽器の販売、ギターの販売も行っております。お隣では、ウイスキーのスペシ…

梅田サロン13周年迎える事が出来ました。

本日、9月6日で梅田サロンは13周年 を迎える事が出来ました。 生徒様が発表会で元気に演奏されているお姿、レッスンにお越しになられた時の笑顔に元気を貰いながら、日々運営しております!心より感謝申し上げます。 これからも、快適なレッスンライフをお…

ジャズベースコース、ついに開講決定!!

10月より開講が決定しました、『ジャズベース』のご案内です♪ 梅田サロンでは、アコースティック楽器を使用した本格的なレッスンとなっております。 そして講師には、『JAZZ LIVE!』でもおなじみの佐々木研太さんを迎えます! 9月15日(火)は無料体験レ…

9月のイベント紹介♪

こんにちは。今日から9月に入りました! 8月はみなさんお出かけやご旅行に行かれましたでしょうか? MIKIミュージックサロンでは、9月はイベント盛りだくさんです♪ ・9/5(土) プロボーカルコース 浦田講師クラスコンサート @MIKIミュージックサロン心斎橋 …