阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラムコースの生徒様必見!】V-Drums 7Fサロンルーム前にて展示中♪

こんにちは!MIKIミュージックサロン梅田の内田です。 気温が暖かくなったり、急に寒くなったりと体調管理が難しい季節ですね。 早く暖かい季節になり、桜が満開に咲く所が見たいものです。 梅田サロンでは先週よりRolandのTD-11KV-S(電子ドラム)を7Fサロン…

予告!春のケースフェア♪

ようやく寒さも和らぎ過ごしやすくなって参りました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか MIKIミュージックサロン梅田では、4月に「春のケースフェア」を開催いたします! 下記4日間は「ケース部屋」を設けます。 ご自由にご覧いただき、お気に入りのケース…

二胡・津軽三味線発表会 終了致しました!

3月13日(日)に新大阪にございます、「ムラマツリサイタルホール」にて MIKIミュージックサロン梅田・西梅田ブリーゼブリーゼ・心斎橋サロンの 二胡・津軽三味線コースの発表会を行ないました♪ 2年に1回の外部での発表会ということで皆様、緊張されていら…

JAZZ LIVE!開催のご案内

今年も2日間に渡りジャズコース対象の発表会『JAZZ LIVE!』を開催致します。 今回もプロのミュージシャンとのセッションでジャズの楽しさがもっともっと広がります♪ お申込みは3月6日(日)10:00よりスタート!! 今週の日曜日です!! このJAZZ LIVE!は…