阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日よりPayPay決済再開いたします♪

皆様こんばんは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は梅田サロンの決済方法についてご案内です! 明日よりPayPay決済を再開させていただくことになりました。 長らくご不便をおかけしており申し訳ご…

自分だけのオリジナルTシャツ♪

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。 長年お通いいただいているドラムの生徒様に、 MIKIミュージックサロン梅田の20周年記念オリジナルTシャツをご購入いただき、 記念写真をパシャリ ドラム担当講師の本…

松本春樹先生にTシャツを購入いただきました☆

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 ギターコースの松本春樹先生に、20周年記念Tシャツを着ていたただきました。 スタッフも早速着替えて記念に1枚☆ 20周年の感謝の気持ちがこもったTシャツです♪ …

朝活キャンペーン対象は、10月まで!!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 QUOカード2,000円分もらえる、朝活キャンペーン実施中♪ こちらは、10月ご入会者様の方までが対象となります!! ご検討されている方も、まだ間に合いま…

二胡日曜10:00クラス開講決定!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は、二胡コースのご案内です♪ 10月より日曜10:00〜クラスの新規開講が決定いたしました! まだまだ入会が可能でございます。 しかも9月,10月は、朝活キャン…

オリジナルTシャツで、レッスンへ♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日、いつもドラムの練習にお越しくださる生徒様が、 ご購入いただいたオリジナルTシャツを着て、練習にお越しくださいました✨ 感激です、、、、 こちらのTシ…

河内講師サックスクラスコンサート終演いたしました♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 先日、河内講師サックスクラスコンサートが終演いたしました。 コロナ禍が始まり、やっと皆で集まることができたクラスコンサート♪ 馴染みのリラックスした雰囲…

朝活リツイートキャンペーン明日まで!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 三木楽器株式会社【公式】PRアカウント(@mikigakki_pr)の、 リツイートキャンペーンの締め切りが明日まで(9/25 23:59締切)となります♪ フォロー&リツイート…

明日は河内講師サックスクラスコンサート♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 明日は、河内雅士講師サックスクラスコンサートが開催されます♪ 皆様が、日頃の練習成果を存分に発揮できますよう、精一杯サポートさせていただきます! ご出演…

20周年記念オリジナルTシャツ販売開始!

みなさんこんばんは! MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 20周年を迎えましたMIKIミュージックサロン梅田のオリジナルTシャツの販売がスタートしております✨ 先日9月18日(土)にて配信いたしました【20周年記念…

20周年記念インスタ講師ライブを行いました♪

みなさんこんばんは! MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 先日18日に20周年記念インスタ講師ライブを行いました。 たくさんのご視聴ありがとうございました!! インスタライブ という初めての試みでしたが、 音…

いよいよ明日☆体験レッスン会2DAYS

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 いよいよ明日より、無料体験レッスン会2daysです。 たくさんのお申し込みありがとうございます! 明日のご予約をご希望の方は、お電話くださいませ。 (06-6375…

「梅田サロンオリジナル記念Tシャツ」ができました!

皆様こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 以前少しご紹介しました「20周年記念 お楽しみ企画 第3弾!」です。 ついに完成いたしました!なんと『梅田サロンオリジナル記念Tシャツ』です! 20周年の想…

「入会金0円キャンペーン」のお知らせ

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は、MIKIミュージックサロンで実施中のお得なキャンペーンをご紹介いたします。 「入会金0円キャンペーン」✨ 10月〜12月ご入会者様を対象に、 「…

「朝活リツィートキャンペーン」実施中!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 只今、「三木楽器公式Twitter」にて「朝活リツィートキャンペーン」を実施中です。 「朝活リツィートキャンペーン」とは? 抽選でAmazonギフトコード3000円分を…

【3ヶ月キャンペーン】未経験楽器にトライしましょう!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 大人気上映中の映画、【異動辞令は音楽隊!】は観に行かれましたか?? 阿部寛さん主演で、音楽隊としてドラムに挑戦する姿に注目!! 実は、こちらの映画、ヤ…

インスタ講師ライブ☆出演講師を発表!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 9月18日(日)(14:30〜開始予定) MIKIミュージックサロン梅田の公式Instagramアカウントにて、☆講師ライブ☆を行います。 本日、その出演講師を発表いたしまし…

はじめてピアノ土曜11:00クラス開講決定!定員残り2名♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は、はじめてピアノコースのご案内です♪ はじめてピアノ土曜11:00〜クラスの新規開講が決定いたしました! 最大4名様のグループレッスンで、現在2名様での…

お楽しみ企画 第3弾!

皆様こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日、生徒様より20周年記念のお花をいただきました♪ また、入り口が華やかになりました! 心より感謝申しあげます。 そして本日は、20周年記念 お楽しみ企画…

オープン20周年企画!9月17日(土)、18日(日)無料体験レッスン会、まだ空きがございます!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 9月17日(土)、18日(日)に実施いたします無料体験レッスン会、まだ空きがございます。 当日はイベントも盛り沢山、お得なキャンペーンも実施中です。 是非この機…

インスタライブを開催いたします!!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 MIKIミュージックサロン梅田の20周年を記念して、、、 来たる9月18日(日)にインスタライブを開催いたします!!! www.instagram.com 日頃お通いいただいてい…

本日はMIKIミュージックサロン梅田20周年記念日です♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日、MIKIミュージックサロン梅田は、オープン20周年を迎えました♪ 受付前に、お祝いブースができました☆ 昨日落語家の笑福亭銀瓶さんにいただいたお花と、当…

明日の20周年に笑福亭銀瓶さんがかけつけてくれました!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 先日より告知しておりますが、明日ついにMIKIミュージックサロン梅田は20周年を迎えます。 そして、一足早く落語家の笑福亭銀瓶さんが、駆けつけてくれました。…

ERIKO先生クラスコンサート終了いたしました!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 先日紹介いたしました、プライベートボーカルコース ERIKO先生クラスコンサートが 昨日終了いたしました。 3年ぶりの開催で、待ち望んでいた方、緊張されている…

インスタグラム リール続々UPしてます♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 先日開設いたしましたインスタグラムですが、早速たくさんのフォローをいただきありがとうございます! リールで、MIKIミュージックサロン梅田のレッスン風景や…

明日はERIKO先生クラスコンサートです♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 明日は、プライベートボーカルコース ERIKO先生クラスコンサートがございます! 3年ぶりの開催なので、スタッフもドキドキワクワクしています。 ERIKO先生のク…

楽器店大賞プレイヤー部門一般投票終了です!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 先日ブログでもご紹介いたしました「楽器店大賞」2022年度『プレイヤー部門一般投票』は、8/31(水)を以て投票が締め切りとなりました。 皆様は、どのプレイヤ…