阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浜村先生クラスコンサートを開催いたしました♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 5月28日(日)はチェロコースの浜村先生のクラスコンサートを開催いたしました! 約1時間30分を超えるクラスコンサートになりました。 先生による司会…

ジュニアスクールレッスン開講いたしました!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は、 先日開講いたしました、小学生を対象としたジュニアスクールレッスンをご紹介いたします! ・ギターコース ・ドラムコース ・バイオリンコー…

5月31日まで実施!〜レンタルルームパスキャンペーン〜

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は「レンタルルームパス」のご案内です! レンタルルームパスは、 ・10回分の料金で11回ご利用いただけるレンタルパス10 ・20回分の料金で23回ご利…

明日は浜村先生クラスコンサートです!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 明日はチェロコースの浜村尚子先生のクラスコンサートを開催いたします。 先生にとって初めてのクラスコンサートです! どのようなクラスコンサートに…

明日より楽器点検会の予約開始です!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 明日11:00〜より、バイオリン&チェロフェアと同時開催される「弓の毛替え・楽器点検会」のWEB予約がスタートいたします。 上記写真の右上にございます…

ERIKO先生クラスコンサートを開催いたしました♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 5月21日(日)はプライベートボーカルコースERIKO先生のクラスコンサートを開催いたしました。 約4時間で第一部、第二部の二部構成に分かれたコンサー…

仁子先生クラスコンサートを開催いたしました♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 5月20日(土)にクラシックギターコース・クラシックギターアンサンブルコース仁子孝史先生のクラスコンサートを開催いたしました。 今回は久しぶりの…

明日はERIKO先生クラスコンサートです♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 明日は、プライベートボーカルコースERIKO先生のクラスコンサートです! MIKIミュージックサロン梅田の7階Salonルームで開催いたします。 梅田、西梅田、三宮の…

中之島公園にて、本日と明日ライブ開催!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日と明日、中之島公園ローズポート船着場前広場にて、MIKIミュージックサロンの講師陣がライブを行っております。 写真で、イベントの様子をお届けいたします…

「バイオリン&チェロフェア」楽器点検会についてご案内♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は、先日お知らせいたしました「バイオリン&チェロフェア」と同時開催されます、弓の毛替え・楽器点検会についてお知らせいたします♪ こちらの点検…

5/21(日)プライベートボーカル科ERIKO講師クラスの発表会を行います♪

みなさまこんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は、クラスコンサートのご案内です♪ 5/21(日)にプライベートボーカル科ERIKO講師クラスの発表会を MIKIミュージックサロン梅田にて行います! …

「バイオリン&チェロフェア」についてご案内♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は6月に行われる「バイオリン&チェロフェア」についてご案内です♪ 6月24日(土)、6月25日(日)にMIKIミュージックサロンなんばパークスにて開催…

レンタルルームパスキャンペーンが昨日よりスタートしました!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日はゴールデンウィーク最終日です。 皆様、充実した連休を過ごされましたでしょうか。 レンタルルームパスキャンペーンが昨日からスタートいたしま…